FanFun IDを未取得のお客様は以下のフォームより「メールアドレス」「パスワード」をご入力のうえ、新規アカウントのご登録(無料)をお願いします。
「新規アカウント登録」ボタンを押下頂きますと、ご入力頂いたメールアドレス宛に登録確認メールが送信されます。登録確認メールが届かなかった場合、ご注文時のメールも届きませんので、必ずメールが受信出来ているかご確認をお願いいたします。
受信出来ていない場合は、下記の原因が考えられますので「よくあるご質問」ページの「会員登録時のメールが届かない」をご確認ください。
【メールが受信出来ない場合の主な原因】
- ・入力したメールアドレスが間違っている
- ・メールが迷惑フォルダに自動振り分けされている
- ・携帯電話の受信拒否設定がされている