コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、お支払いについてのメールが「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより送信されます。
メール内にお支払い情報と、各コンビニエンスストアでのお支払い方法が記載されておりますので、お支払い期限まで(ご注文日より4日以内)に、選択したコンビニエンスストアにてお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ
※注意:ご入金の確認が取れましたらご注文の完了とさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご注文をお願い致します。
《お支払いについてのメールが届かない場合》
■正しいメールアドレスが登録されていない
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされているか、受信拒否設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『komoju.com』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。
決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
クレジットカードをご使用頂いた際の決済タイミングは、ご注文時となります。
お引き落としについてはクレジットカード会社により異なりますので、ご契約頂いている各クレジットカード会社へご確認ください。
商品の販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされているか、受信拒否設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされているか、受信拒否設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。
当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。詳しくはアカウントについてをご確認ください。
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
ご注文済み商品の発送先住所変更は、弊社にて変更処理をさせて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
また、マイページの「発送先住所」から宛先を変更を頂く事で、次回ご注文より反映されますので、併せてご確認の程お願いいたします。
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規会員登録手続きをお願い致します。
■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされているか、受信拒否設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「@fanfunmarket.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
お手数ですが、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡下さい。
また、退会の際は全てのポイントが失効し退会後のポイント復旧は不可となりますので、予めご了承ください。
キャンセルについては、 キャンセルと返品をご参照頂き解決頂けない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
予約済み商品のサイズ変更については、キャンセルと返品をご参照頂き解決頂けない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせについては、内容の確認後に順次返信(土日祝を除く)をさせて頂いておりますが、7日以上経過しても返信の無い場合は、下記の可能性がございますのでご確認ください。また、ご注文についてのお問い合わせは、「マイページ」のご注文履歴から各ご注文の「ご注文詳細」をお選び頂き、ページ下部よりご注文メッセージとして送信する事も可能です。ご注文メッセージから送信した場合は、返信メッセージも同様の場所でご確認頂けます。
※一部、回答できないと判断した問い合わせについては本項目の対象外とさせて頂きます。
■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされているか、受信拒否設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。
■正しいメールアドレスが登録されていない
「マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。