「ご注文確認のメール」と「コンビニ支払いについてのメール」は別のメールとなります。
コンビニ決済をお申し込みいただきますと、ご注文完了後に「ご注文確認メールとは別で、お支払いについてのメールが no-reply@komoju.com のメールアドレスより送信されます。」
メール内にお支払い情報と、各コンビニエンスストアでのお支払い方法が記載されておりますので、お支払い期限まで(ご注文日より4日以内)に、選択したコンビニエンスストアにてお手続きをお願いいたします。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ

※注意:ご入金の確認が取れましたらご注文の完了とさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。



《お支払いについてのメールが届かない場合》
下記の原因が考えられますのでご確認お願いいたします。

■登録したメールアドレスに誤りがある
マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
 ⇒登録アドレスを変更した場合は「次回ご注文より反映」されます。間違えたメールアドレスにてご注文済みの場合は、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡ください。


■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされている

■端末の受信拒否設定や指定受信設定がされている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
komoju.com』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡ください。


※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

クレジットカードをご使用頂いた際の決済タイミングは、ご注文時となります。
お引き落としについてはクレジットカード会社により異なりますので、ご契約頂いている各クレジットカード会社へご確認ください。

当サイトをご利用中に不具合が発生した場合、ブラウザのキャッシュ又はクッキー(Cookie)を削除することで、問題が解決する可能性があります。
「カートに商品を追加出来ない」や「サイトの表示がおかしい」等の不具合がある場合は、お手数ですが一度お試し頂きますようお願いいたします。

※但し、キャッシュ及びクッキーの削除に関しては、お使いのブラウザの履歴情報や、保存した他のサイトへのログイン情報を削除することになりますので、各ブラウザにおける注意事項を事前にご確認の上、ご利用者様の責任のもとに行ってください。

商品の販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。

下記の可能性がございますのでご確認ください。


■登録したメールアドレスに誤りがある
マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

・会員登録時のメールが届かない場合
⇒ご登録アドレスが間違えていた場合、マイページで変更をしてもご登録完了メールは再送されません。
登録完了メールが必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただき、一度アカウントを削除のうえ再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

・ご注文時の注文確認メールが届かない場合
⇒マイページから登録アドレスを変更した場合は「次回ご注文より反映」されます。
間違えたメールアドレスにてご注文済みの場合は、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡ください。

■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされている

■端末の受信拒否設定や指定受信設定がされている


<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡ください。


※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。

下記の可能性がございますのでご確認ください。


■登録したメールアドレスに誤りがある
マイページ」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。



■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされている

■端末の受信拒否設定や指定受信設定がされている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。

当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。詳しくはアカウントについてをご確認ください。

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

登録情報の確認・変更は マイページの「プロフィール」や「発送先住所」より行ってください。

但し、こちらで変更頂いた内容は、次回ご注文時からの反映となります。
既にご注文済みの注文情報には反映されませんので、注文済み商品の発送先住所変更などは、下記「住所変更をしたので、注文済み商品の発送先を変更したい」の項目をご参照ください。

ご注文済み商品の発送先住所変更は、弊社にて変更処理をさせて頂きますので、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡下さい。

また、マイページの「発送先住所」から宛先を変更を頂く事で、次回ご注文より反映されますので、併せてご確認の程お願いいたします。

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■登録したメールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規会員登録手続きをお願い致します。

■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされている

■端末の受信拒否設定や指定受信設定がされている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「@fanfunmarket.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

お手数ですが、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡下さい。
また、退会の際は全てのポイントが失効し退会後のポイント復旧は不可となりますので、予めご了承ください。

キャンセルについては、 キャンセルと返品をご参照頂き解決頂けない場合は、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡下さい。

予約済み商品のサイズ変更については、キャンセルと返品をご参照頂き解決頂けない場合は、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡下さい。

予約商品の場合、受注期間内であれば同商品でのサイズ交換は対応させて頂きますので、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージからお問い合わせください。受注期間終了後のサイズ変更は不可となります。

※商品種類自体の変更は、予約商品の場合も不可となりますので予めご了承ください。

お問い合わせについては、内容の確認後に順次返信(土日祝を除く)をさせて頂いておりますが、7日以上経過しても返信の無い場合は、下記の可能性がございますのでご確認ください。また、ご注文済み商品についてのお問い合わせは、マイページのご注文履歴から各ご注文の「ご注文詳細」をお選び頂き、ページ下部よりご注文メッセージとして送信する事も可能です。ご注文メッセージから送信した場合は、返信メッセージも同様の場所でご確認頂けます。

※一部、回答できないと判断した問い合わせについては本項目の対象外とさせて頂きます。


■”迷惑メール”フォルダに自動振り分けされている

■端末の受信拒否設定や指定受信設定がされている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『fanfunmarket.co.jp』からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームまたは、マイページのご注文メッセージよりご連絡ください。


※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ずご確認をお願いいたします。

■入力したメールアドレスに誤りがある

お問い合わせフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ