魔入りました!入間くん 悪食の指輪

魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん 悪食の指輪

¥8,800 (税込)

TVアニメ「魔入りました!入間くん」に登場する鈴木入間が中指に身に着けている「悪食の指輪」を再現しました。

真鍮素材にイエローコーティングを施し、「小悪魔(デビル)モード・悪鬼(デーモン)モード・魔神(イフリート)モード」の三段階で

パーツの矢印を回すと、モードが変更できる仕様に仕上げました。

※オリジナルBOX&悪入間の箔押しポストカードが付属します。

※「13号単品」と「13号+50cmチェーンセット」の2種からお選び頂くことが出来ます。

 

-----購入時必ずご確認をお願いいたします-----

※「13号 1サイズ」のみ販売のため、50cmチェーンセットもご用意しております。チェーンを通すとネックレスとしてもお楽しみいただけます。

※動画のようにパーツ部分の動きは回る仕様となっておりますので、完全固定はできませんので予めご了承くださいませ。

※幅広のデザインのため、通常サイズよりきつく感じる可能性がございますのでご了承くださいませ。

※過度な力を加えてしまいますと変形してパーツが回らなくなってしまう可能性がございますのでお取り扱いにはご注意くださいませ。

※サイズ直し、交換は不可となります。

 

品番 F-MIR400BR
大きさ 指輪:約 6.5 × 1.5 mm (幅×厚み)
サイズ展開 指輪:13号のみ チェーン:50cm
サイズ直し 不可
素材

指輪:真鍮、YGコーティング

チェーン:ステンレス、YGコーティング

製造国 china

 

サイズ
数量